top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【iClever】Amazon売れ筋ランキング常に上位の人気テンキーからピンク、ミントグリーンの鮮やか2色が新発売

2021年7月7日

iCleverは持ち運びに便利な軽量コンパクトサイズのワイヤレステンキー「IC-KP09」に、女性に人気の気分が上がる鮮やかな2色「ピンク」と「ミントグリーン」を新発売しました。Amazon売れ筋ランキングで常に上位のブラック、ホワイトに加え計4色の展開となります。
日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのiCleverより絵描きさんに左手デバイスとして人気のワイヤレステンキー「IC-KP09」の新色「ピンク」、「ミントグリーン」を新発売しました。

本製品は、わずか51gの軽さで、バッグに入れても場所をとらない超薄型デザイン設計のワイヤレステンキーです。今回は、使っていて飽きない楽しさを鮮やかな2色で表現しました。レシーバーをUSBポートに差し込むだけで使用でき、Windows OS、MacOSに対応しています。2.4GHzのワイヤレステンキーで最大10mの転送距離でも、安定した通信で快適に操作できます。

■短い充電時間

たった1時間の充電で連続40時間の使用ができます。充電を忘れていてもすぐに対応できます。また、無駄な電力消費を減らすため、省エネスリープモードを搭載。20秒間操作しないと省電力モードになり、10分間操作しないとスマートスリープモードに入ります。

■人間工学設計

人間工学に基づいた傾斜で入力時のストレスを軽減。裏側には滑り止めゴムがついており、安定感抜群です。長時間使用しても疲れにくい手に優しいデザインです。

■気分が上がるデザイン

従来のテンキーはブラックやホワイトが多いが、今回は作業効率だけでなく気分も上がる鮮やかな2色をご用意。あのテンキーを使いたい。テンキーが手段から目的へ。

bottom of page