top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【iClever】オンライン授業にぴったり、折りたたみ可能な子供向けマイク付きヘッドホンが新発売

2021年7月21日

高品質なガジェットを世界に提供するiCleverは、格納可能なマイクが付いた折りたたみ式ヘッドホン「HS21」を新発売しました。

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのiCleverよりオンライン授業に最適な子供向けマイク付きヘッドホン「HS21」を新発売しました。
「HS21」は子供向けのマイク付きヘッドホン。折りたたみが可能で通学や旅行にも持ち運びやすいデザインに仕上げました。ヘッドバンドは柔軟な素材を使用しており、プレミアムナイロンコードも絡むことなく耐久性に優れています。PCアダプターが付属しているので、オンライン授業に音楽鑑賞とマルチな目的で利用できます。

【HS21】https://www.amazon.co.jp/dp/B08SQJBKPF

■格納可能なマイク

本製品の一番の特徴であるマイクは回転させて口の位置に調節が可能です。音を正確に拾うため自分も相手も快適に通話ができます。マイクは引き込み式のデザインで、使わないときは格納することができます。

■聴覚障害を防ぐ音量制限

音量制限テクノロジーにより、出力音圧を効果的に制御します。騒がしい状況でも音量を上げすぎず鼓膜を守り聴覚障害を防ぎます。枕のように柔らかなイヤーパッドは耳にやさしく、気が散るような雑音を取り除きます。

■快適な使用感

ヘッドセットは約170gと超軽量。ヘッドバンドには柔らかく弾力のあるスポンジマットが使われているため、ヘッドセットを装着するときの圧迫感を緩和させます。人間工学に基づいた超軽量設計の柔らかいイヤークッションと、耐久性のある柔らかな革素材は、外部ノイズを有効的に遮断しながらもフィット感を確保する快適な着用感を生み出し、長い時間使っても疲れません。

bottom of page