top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【Tribit】迫力の重低音サウンドと100時間再生を実現したワイヤレスイヤホンに待望の新色登場

2021年8月11日

世界的なオーディオブランドであるTribitは、独自技術「XBass Up」によりこだわりの高音質が長時間に渡り楽しめる「Flybuds 3」に、女性らしさを際立たせる新色「ピンク」の追加発売を開始しました。また、発売を記念して、限定割引クーポンの配布とTwitterプレゼントキャンペーンも開催します。

本製品は、ワイヤレスイヤホンながら、当社独自の技術を用いることで、力強く重厚な低音から繊細な高音までパワフルでクリアなサウンドを楽しめるように設計しました。今回、さらに多くのお客様にご利用いただけるよう、デザイン性も兼ね備えた新色の「ピンク」を新たに追加。光沢を抑えてマットに仕上げることで、上品で落ち着きのある質感を出しました。また、イヤーチップのカスタマイズにより高い装着感を実現。軽量で耳への負担を最小限に抑えているため、イヤホンの長時間装着によるストレスが軽減されます。さらに、2600mAh大容量バッテリーによる長時間再生、かつ、充電ケースのボタンによりバッテリー残量が容易に確認できるので、外出先でも電池切れの心配なく安心してお使いいただくことができます。

■低域から高域まで高音質でクリアなサウンドを実現

独自の「Bass Up」技術と複合振動版を組み合わせることで低音域を最大43%増幅。さらに、6mm径のダイナミックドライバーを装備しているため、ワイヤレスイヤホンでありながら、低音域はパワフル、高音域は精細な音を楽しむことができます。

■汗や水、砂埃に強い設計でアクティブなシーンにも最適

防水保護等級IPX8に準拠した仕様で、汗や雨に耐性を持ち、アクティブなシーンでご利用いただけるように設計しました。また、タッチセンサーの搭載により、ランニングをはじめとするトレーニング中でも再生やボリューム調整といった基本操作を簡単に行えます。

■内蔵バッテリーと充電ケースで最大100時間の長時間再生を実現

イヤホン本体で約5時間の連続再生と付属の充電ケースのフル充電により合計約100時間の長時間再生が可能です。また、USB出力ポートからケーブルを接続することで、モバイルバッテリーとしてスマートフォンなどへの充電も可能です。

「Flybuds 3 ピンク」https://www.amazon.co.jp/dp/B095KFQM7H

■セール情報
期間:8月11日〜8月15日
クーポンコード:TRIBIT92
販売価格:¥4,999
割引後価格:¥3,749
限定数:100
※限定数に達し次第、期間内であっても予告なく早期終了させていただきます。

■Twitterキャンペーン同時開催
@Tribit_jp にて、8月22日まで、新発売を記念して、プレゼントキャンペーンを開催します。
抽選で2名様に​「Flybuds 3 ピンク」をプレゼント!

bottom of page