top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【iClever】2.4GHzワイヤレステンキー・マウスのコンボ商品が新発売

2021年9月15日

iCleverはデジタルイラストに最適な2.4GHzワイヤレステンキー・マウスのコンボ商品「IC-KP09Combo」をAmazon.co.jpにて新発売しました。

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのiCleverよりデジタルイラストに最適な左手デバイスとして圧倒的人気を誇るワイヤレステンキー「IC-KP09」とワイヤレスマウスのコンボ商品「IC-KP09Combo」を新発売しました。

「IC-KP09Combo」は1つのレシーバーを差し込むだけでテンキーとマウスともに使用可能です。幅広い互換性でWindows OS、Mac OSに対応しています。2.4GHzのワイヤレステンキーとマウスは最大10mの転送距離でも、安定した通信で快適に操作できます。

■デザイン・機能ともに充実のテンキー

ホーム、タブなどのキーが付いているため、数字の入力やExcelでの作業も簡単に操作できます。人間工学に基づいた傾斜で入力時のストレスを軽減。裏面には滑り止めマットが付いており、しっかりと安定します。長時間の使用も手の負担が少なく、入力しやすいデザインです。

■DPI調整可能な静音マウス

流線型のマウスが手にぴったりとフィットし、手の疲労を軽減できます。マウスを動かすとマウスポインターがどれだけ動くかを表すDPIは三段階(1000/1200/1600)で調整可能。また、音が気にならない静音デザインを採用しているため、周囲を気にせず使用できます。

■薄型・軽量設計のテンキー

テンキーは約100gの軽さで、バッグにいれても場所をとらず、持ち運びに便利な超薄型のデザイン設計です。充電式のテンキーは1時間でフル充電ができ、40時間の連続使用が可能です。

bottom of page