top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【Ohuhu】今こそ欲しい!“いつでもどこでも快適グッズ”手軽さが魅力の膝上テーブルを発売

2021年9月16日

世界で人気を集めるイラストマーカーを中心に、生活雑貨・アウトドア用品まで、幅広いアイテムを取り扱うOhuhu(オフーフー)では、【Ohuhu膝上テーブル】を新発売しました。本製品は、長時間のPC作業などによる体への負担を軽減、姿勢改善を促します。ソファやベッドなどデスクが無い環境にも最適!天板とクッションを組み合わせたデザインで、膝の上でも快適な作業スペースが整います。15.6インチまでのノートPCに対応し、高度7.5㎝から16.5㎝へ高さを変えることも可能です。在宅ワークや自宅学習の機会が増えている今、日常に快適さをプラスさせましょう!

■機能充実

本体側面にはイヤホンやマウス、文房具など小物を収納するポケット、天板部分にはスマホやタブレットを立てることができるホルダーが装備されています。また、リフトレストを採用することで手元への負荷を軽減させます。硬めのボルスタークッションは体を支える機能を備え、安定感もばっちりです。人間工学に基づいた設計と機能性を重視したデザインにより、作業効率も向上します。

■活用シーン色々

PC作業に限らず、勉強や読書、お子様のお絵描きなど活用方法は様々。重量は1.39㎏で、付属のハンドルを使用すれば、部屋への移動や持ち運びも簡単に行えます。場所を選ばず手軽に使用できる特徴を活かし、一台を家族でシェアすることもおすすめです。自分のスタイルに合わせて、万能なOhuhu膝上テーブルの快適さを体感してみて下さい。

bottom of page