top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【iClever】タッチパッド搭載、スタンド一体式の折りたたみBluetoothキーボードが新発売

2021年9月22日

iCleverは持ち運びに便利なBluetooth接続の折りたたみキーボード「IC-BK08SE」をAmazon.co.jpにて新発売しました。

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのiCleverよりリモートワークや外出先での作業に最適なBluetooth接続の折りたたみキーボード「IC-BK08SE」を新発売しました。

「IC-BK08SE」はタッチパッドを搭載した、スタンド一体式で折りたたみ可能なBluetoothキーボードです。iPhone・iPadなどのiOS、MacOS、Windowsのほか、Android端末にも幅広く対応しています。Bluetooth 5.1を採用しており、従来の製品と比べて転送速度や範囲が飛躍的に向上しました。

■持ち運びに便利な折りたたみ式

スマホサイズに折りたたむことができるポータブルキーボード。折りたたんだ状態でもわずか18mmの薄さで、スマホ感覚で気軽に携帯可能です。また、折りたたむことにより、キートップやタッチパッド部分が保護されるため、持ち運び時の破損防止にもなります。さらに専用収納ポーチが付いており外出時も安心です。

■タッチパッドとスタンド機能搭載

マウスのようにカーソル操作が可能なタッチパッドを搭載。デバイスに接続すればマウス操作をキーボードから行う事が出来ます。また、タブレットやスマートフォンを立てかけられる一体式スタンドを使用すれば、ノートパソコン同様の操作をすることができ、タイピングを快適に行うことができます。

■3台まで接続可能

最大で3台のデバイスとのペアリングを登録しておくことが可能です。登録されたデバイスは、Fnと各Bluetoothチャンネルキーを押すだけで素早く切り替えることができます。スマートフォンやタブレット、パソコンなど複数端末をご利用の方におすすめです。

bottom of page