top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【iClever】タッチパッド搭載、Bluetoothキーボード一体型iPadケースが新発売

2021年11月17日

iCleverはiPadでの作業を快適にする、タッチパッド搭載のBluetoothキーボードが一体型となったiPadケース「IC-BK25」を新発売しました。

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質な家電やPC周辺機器などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのiCleverより、独立したタッチパッドを搭載したBluetoothキーボードが一体型のiPadケース「IC-BK25」を新発売しました。

「IC-BK25」はiPad第9世代、第8世代、第7世代の10.2インチとiPad Air第3世代、iPad Proの10.5インチに対応しております。iPadケースとキーボードが一体型のためノートパソコンのように使用できます。

■Bluetooth5.1接続と独立したタッチパッド

デバイスとの接続方法は安定性のあるBluetooth5.1です。簡単操作で誰でもすぐに接続可能です。キーボード下部には独立したタッチパッドを搭載。小さな動きも認識しタッチやスライドを快適に操作でき、マウスのような使用感を得られます。

■軽量&コンパクトサイズ

キーはパンタグラフ式を採用しているため、他の構造に比べて均一な力で押下でき、クリック音は小さく、鍵盤の厚みもわずか7.3mmと薄い省力化キーボードです。折りたたんだ状態の厚みは21mm未満と持ち運びにも便利なサイズです。また、Apple pencilの収納部分もありAppleユーザーにぴったりのiPadケースです。

■Type-C充電式とオートスリープ機能

キーボードは380mAhの大型充電式バッテリーを内蔵しており、便利なType-Cケーブルを使用し2時間でフル充電が可能です。フル充電すると1日あたり2時間の使用で2か月以上使用可能です。また、開くと電源が入り、閉じるとスリープモードになるオートスリープ機能を搭載。充電の消耗を軽減させ、お財布にもやさしいiPadケースです。

bottom of page