top of page
ネットでニュースをチェック

Press Release

【iClever】デジタルイラストに役立つBluetoothテンキーから新色パープルが新発売

2022年6月1日

iCleverはデジタルイラストの左手デバイスとして人気のBluetoothテンキー「IC-KP08」から新色の「パープル」を新発売しました。販売中のブラック、ホワイト、ピンク、ミントグリーンに加え、計5色の展開となります。

日本、アメリカ、カナダ、イギリス、スペイン、ドイツをはじめ20数か国向けに700を超える高品質なPC周辺機器や日用雑貨などの製品を提供するサウザンドショアス株式会社は、自社ブランドのiCleverよりデジタルイラストの左手デバイスとして人気のBluetoothテンキー「IC-KP08」の新色「パープル」を新発売しました。

本製品は、ワイヤレスタイプでデスク周りをスッキリさせ持ち運びにも便利なBluetoothテンキーです。本来の使用用途である数字入力はもちろん、PCやタブレットなどでイラストを描く際にショートカットキーとしても利用できます。ショートカットを書き込める専用シールが付属しています。

■快適なタイピング感
従来の四角いキーではなく丸いキー設計で快適なタイピング感を提供します。丸いキーの採用でタイピングミスを減らし作業効率をUPさせます。また電卓マークが印字された電卓キーを押すと画面上に電卓が表示され、テンキーが電卓に変身します。

■人間工学設計
人間工学に基づいた傾斜で入力時のストレスを軽減。裏側には滑り止めゴムがついており、安定感抜群です。長時間使用しても疲れにくい手に優しいデザインです。

■Type-C充電式
人気のType-Cケーブルでの充電式を採用しているため手間のかかる乾電池の交換が不要です。たった1時間でフル充電ができ、連続40時間の使用が可能です。また、無駄な電力消費を減らすため、省エネスリープモードを搭載。30分間操作がないとスリープモードに入りバッテリーを節約します。

【IC-KP08】
製品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09P3CHBCM

bottom of page